オタクが陰キャを名乗るのを、俺は許さない。

こんばんが、深夜に書いています。
注意。今からかく文章軽い殺〇予告です。(プラスティックのフォークで胸を刺すぐらい)
花見シーズンも、終わりましたね。もてない、職ない、友達ない、僕は花見のパンチらに期待して、bingで検索していたところ、衝撃てきなものを見てしまったのです。なんと、私と同志だと思っていたオタクの方々がなんと男女入り乱れているではありませんか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

騙しやがったな

注 ここからは完全にキレテマスノノデカイギョウナンテシマセン、、、、、読みづらさにくるしめ。
わたし純粋でしたから諸氏は真面目に働いたうえで女のオタクも増えてきたというのいうのに色恋には縁遠いひとたちだと思いましたがおおおおおおおおおおおおおおおおお09い99おおおお9
あんなにうらではたのしまれていたのですね、たしかに冷静に考えればオタクの代表であるところの絵師やアニメーターや漫画家のかたやマックの始祖やwind0ouのあの方も女をかかえていらしましたものねただこの時は才能脳あるかただから例外だと思いました。

地獄へ堕ちろ

なんだ俺をだましたな、おまえらが陰キャかどうかなんてどうでもいいんだお9よお前らが陰キャじゃないとすると俺はなんだjんなだよ。おらはなにキャなんだよそれでもおれは陰キャだといううおタクモいるかもしれないけどそれはおまいらの問題だろ俺は何かに熱く語れる同氏もいないんだうおおれをどいうにかしろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?