見出し画像

【閲覧注意⚠】最短3か月で失恋から立ち直り、最高に愛される人間になる方法。

あいさつ

こんにちは!
心です。

今回は「失恋から立ち直り、最高に愛される人間になる方法」を公開します。
このnoteでは、私が実体験後で様々な本や、ネット記事、ノウハウのまとめなどから収集してきたメソッドで実践して効果があったもののみを公開します。

改めまして、心と申します。
軽く自己紹介をさせていただきます。
私は2020年、仕事の失敗と結婚を考えていた彼氏との破局が重なり、精神が崩壊しました。
それまでの私は、
・既婚者から都合のいい愛人にされてばかり
(2年で関係を持った相手うち5人が既婚者)
・本命の彼氏がマッチングアプリを使用、複数の女性と浮気
・仕事中に同棲していた自宅から彼氏が失踪
・ブラック企業の営業として残業当たり前、ノルマに追われる
こんな生活の中で2020年の3月に鬱になり人生のどん底を味わいました。

そのどん底から私は最初、「必ず彼氏と復縁するんだ!」と強い思いをもって、恋愛に関する本やネット記事、コラムなどを読み漁っていました。

そんな私が変われたのは、「恩師との再会」という小さなきっかけでした。私は大学時代、心理学を専攻していて、精神科医の先生がゼミを担当してくださっていました。
たまたまその人と再会し、自分のパートナーシップや人間関係に関して考え直すきっかけを与えていただきました。
そして、自分が今まで調べていたことを彼との復縁のためではなく、
「自分がより魅力的になるため」「自分が本当の幸せを手に入れるため」に実践していこうと思い、自己実現と心理学を学び始めました。

このnoteでは
私がどん底の失恋から最短3か月で立ち直り、
1年間で魅力的な自分らしさを手に入れ、
最高に愛される人間になれた
「メンタルコーチング×自己実現の方法」を大公開していきます。

「恋愛」は究極の人間関係です。
一生のパートナーと出会い、関係を築き、日常を共有するからです。
この関係づくりの方法をこのnote手に入れれば、

ここから先は

7,531字

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?