クソ嫁日記

こんにちは 手取り30万の25歳 一歳半の男の子の
父親です。

うちのクソ嫁を紹介したいと思います。限界なので

クソ嫁 専業主婦 
借金持ち150万(私が全て返済しました)
ゲーム大好き 一日中ゲームしてます。
家事しない 
朝起きない
韓国の俳優さんが好きでグッズ集めが趣味

まじでクソだなと思ったのがテレワークになりまして家にいる機会が増えてきたんですよね。

前々からこいつ家事やってるとか子育て忙しくてできないって言ってたのでしょうがないなと多めに見ており
自分が家事を8割やっておりました。
もちろん子育てもできることがあれば全てやりました。
仕事が終わり家事をして子供と遊びお風呂に入れ寝かしつけ 夜泣きをしたら抱っこをしミルクを作り飲ませる

これでも少し嫌なことがあるとクソ嫁のママ友たちに文句を言われ自分のことは棚に上げてそのバカ女どもとゲームばっかりしてます。このゲームばっかりって言うのもテレワークになりちょいちょい自分の仕事部屋から様子を見ると子供を放置して動画を見せてゲームゲームゲームゲームゲーム

今日も安定して昼の12時にクソ嫁起きてきて 僕が掃除洗濯片付けご飯作り全部したんすよ んで飯食ったら
ゲーム 昼の1時から夜の7時までどう思いますか?

注意すると逆ギレ 全部やろうとしてたのに勝手にやるからじゃんだそうです 笑

まじで専業主婦ってなんなんすか?何が年収1000万だよ笑わせんな 子育てが大変なのもわかるけどほぼ放置してんじゃねえかカス 大体専業主婦偉い大変とか言ってるやつまともに家事できねえ無能だろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?