ビッグアームサイクルのいけないサイクル!

皆さんはビッグアームさんを知っていますか?
 今月亡くなられた方です。ビッグアームさんはステロイドパーソナルをしており、ステロイドを普及させたかもしれない人です。
 今回、ビッグアームさんのサイクルを受けた私がサイクルの良い点、悪い点をお伝えします。
 
 まず初めに、ビッグアームさんのサイクルは経口が2種類、注射が5段階あり、また、成長ホルモンやigf-1もありました!

 このサイクルについて一つずつお話しします!

 ここからは、有料となりますが、気になる方はご購入よろしくお願い申し上げます。

 経口サイクル
1.アナドロール
経口の中では最強クラスのものである代わりに、肝臓へのダメージも大きい。。ジヒドロ系のステロイドであり、テストステロンに影響しないと言われているが、変換されてテストステロンになることや女性ホルモン増加をもたらし、女性化乳房(ガイノ)を誘発する。
ビッグアームさんは朝昼晩で1錠(100mg)のみ、慣れてきたり、いけそうであれば5錠のませていました。
3錠でも海外選手なみですし、5錠ではオリンピア選手なみです。よっぽど肝臓が強くないとむりです。
真似しないでくださいね??
しても2錠までにしましょう。

 2.アナバー
 よく減量で使われる経口ステロイドの一つ!筋力の維持や筋剛性を促してくれるステロイドです。
 サイクルは一日5錠の指導で3時間おきにとってくださいとのことでした。トレ前は特にとって欲しいとのことでした。軽いステロイドなのでウルソなどの肝臓保護はしてませんでした。
 アナバー5錠でも結構な量です。そのため、飲むなら覚悟と肝臓保護はした方がいいですね!

 そう言えば、購入先は注○器はadams(通称イーグル)、ストロングコネクション(通称 ストコネ)でステロイド自体の購入でした。

ここから先は

304字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?