見出し画像

"運命の彼から愛される私になる"たった1つの方法【片思い・復縁など、恋愛でお悩みのあなたに】

あなたは今、このような状態ではありませんか?

『彼の気持ちがわからない…』
『片思いから進展しない…』
『自分に自信がなくて恋愛に前向きになれない…』
『彼との今後が見えない…』
『彼が私に夢中になるにはどうすればいいの…』
『恋愛に縁がなくて将来が心配…』
『いつも上手くいかない恋愛ばかり…』
『このままで私、幸せになれるのかな…』

そして、
不安と、どうすればいいのかわからない気持ちで頭の中がいっぱい…

『彼は私のことなんて興味ないんじゃないか…』
『もう私のことなんてすきじゃないのでは…』
『私には幸せな結婚なんて縁がないのかな…』

不安を減らそうと、占いに頼ってみたり、神頼みしてみたり…
恋愛テクを学ぼうとする人もいるかもしれませんね。

Twitterをやっている人なら、占い師の恋愛成就ポストをRTしてる方も多いですよね。

でも、何も変わらないんですよね…

なぜか恋愛がうまくいかない原因、
知っていますか?

特に、

なぜかいつも恋愛がうまくいかない…
自分に自信がなさすぎて、恋愛とは無縁…
恋人がいる人や結婚している人ばかり好きになる…
なぜか周りには反対されるようなダメ男ばかり好きになる…

このような、
ちょっと複雑な恋愛の悩みをお持ちでしたら、
この先も必ず読んでください。


恋愛ってうまくいってる時は楽しくて幸せですが、
少しでも歯車が狂うと悩みが増えて
不安が溜まってどんどんネガティブになりますよね。

マイナス思考のループに入っちゃいますよね。


これこそが、今の状況を引き起こしてるんです。


不思議なことに、
マイナス思考、ネガティブな思考には
マイナスな出来事やネガティブな出来事集まってきます


例えば、恋愛に限らず
『ツイてないな~、運がないな~』って時、
不思議なぐらいに不運な出来事が立て続けに起こったりしませんか?


これは
あなた自身の考えがネガティブに陥ることによりネガティブなエネルギーを発してしまい、ネガティブな出来事を引き寄せているのです。

すべての物質、感情、思考にはエネルギーがあり、近い周波数のエネルギーを引き寄せます。


じゃあポジティブに考えるようにすればいいのね!と思いますよね。

その通りではあるのですが、ちょっと問題は複雑です。


このネガティブな思考というのは、
表面的なものではないのです。


人間は小学校入学前ぐらいまでに、
基本となる性格や考え方が決まります。
これは家庭環境の影響も大きく受けます。


そして、この幼少期に形成される性格や考え方をベースに、
その後の人生での経験も踏まえ
あなた自身の考えや行動のテンプレートができていきます。

恋愛であれば、基本の性格や考え方をベースに、
その後の恋愛経験を踏まえて
あなた自身の恋愛のテンプレートができていきます。

例えば、
なぜか不倫ばかりしてしまう…
年上ばかり好きになる…
気づけばダメ男ばかりすきになっている…

って方いますよね?

これは幼少期に形成された性格から恋愛の好みや傾向が決まり
似たような恋愛を繰り返すことでテンプレ化していくためです。

このテンプレは自分で意識できるものではなく、
人間の思考の95%を占めると言われる潜在意識にあります。

なので、
ポジティブになろう!
と意識して変えられるレベルのものではないんです。


特に、年齢を重ねて恋愛を繰り返していると、
このテンプレも強固になります。

なのでテンプレ通りの似たような恋愛パターンを毎回辿ることが多くなるのです。


では、
ネガティブな思考に陥り、ネガティブな恋愛の状況を引き寄せてしまうテンプレ通りの恋愛パターンから出する方法はないのかというと…


解決策は、あります。

『引き寄せの法則』を利用します。

今まで説明した、
"ネガティブな感情にはネガティブな出来事が集まる"

というのも、引き寄せの一種です。

これを変えるためには、
"ポジティブな引き寄せ"
を身につけることが必須です。


自己紹介をしていなかったので、
軽く自己紹介しますね。笑

心(こころ)と申します。
私は恋愛専門の占い師として活動しているので、
恋愛に関する相談や悩みを多く聞いてきました。

恋愛は、常に悩みが尽きないですよね。。。

片思いで悩む女性、復縁で悩む女性、不倫で悩む女性…

恋愛の形や状況はそれぞれですが、
"恋愛""悩み"は常に背中合わせです。

私自身も昔、
恋愛と将来に悩んでいた時、引き寄せの法則と出会いました。

それまでは、
学生時代には恋人ができたことはなく、
小学校中学校といじめられ、
友達もほとんどいないような人生でした…

社会人になっても、
ブラック企業で手取り15万いくかいかないかの状況で働き、
将来に希望は見えないような状況でした。

しかしそんな時、
引き寄せの法則に出会いました。

そして藁にも縋る思いで、信じて実践した結果、
今の旦那さんと結ばれ、現在ではかわいい子供も2人います。

引き寄せの法則は目に見えるものではないので、
絶対にこれのおかげ!という証拠は見せられませんが、

引き寄せの法則を日々呼吸をするように実践するようになってから、恋愛だけでなく人生が明らかに好転していきました。

もしあの時の私が引き寄せの法則に出会わなかったら…
信じて実践することがなかったら…

もちろん今の幸せはなく、
今も将来に希望が見えない状況を彷徨っていたでしょう。
考えるだけでも恐ろしいです。


恋愛は二人でするものです。
でも、自分の思い通りに相手を操ることはできませんよね?

では、
望む未来は叶わないのかというと
それは違います。


引き寄せの法則は
自分自身のエネルギーをプラスに変えることで、
あなたにとって良い出来事を引き寄せられるようになります。

そして引き寄せの法則を実践することで自分に自信がつくので

『彼の気持ちがわからない…』
『片思いから進展しない…』
『自分に自信がなくて恋愛に前向きになれない…』
『彼との今後が見えない…』
『彼が私に夢中になるにはどうすればいいの…』
『恋愛に縁がなくて将来が心配…』
『いつも上手くいかない恋愛ばかり…』
『このままで私、幸せになれるのかな…』

このような悩みから解放され、


あなたにとって『良い出会い』『良い出来事』がたくさん訪れます。

恋愛にも将来にも悩みのない、
自信に満ち溢れた自分と出会うことができるようになります。

引き寄せはあくまで自分自身
思考が変わり、
行動が変わり、
理想の未来が引き寄せられる方法です。

なので、

『別れた彼と復縁したい』
『片思いの彼と付き合いたい』

などの、
相手軸の悩みに対しては、
相手の考えを操ることはできません

しかし、
自分が変わり、
自分に自信がつき、
行動も変わることで魅力が増します。

結果として、
特定の相手がいることでも望みが叶う可能性は十分にあります。

むしろ、
今の自分では想像できないような素敵な未来
に出会える可能性もあります。

また、

『恋愛に縁がない…』
『自分に自信がないから恋愛できない…』

という人であれば、恋愛に対して準備が整うので、
素敵な恋愛や未来が待っているでしょう。


とはいっても、
そもそも【引き寄せの法則】って
スピリチュアルな雰囲気で怪しいですよね?笑

目に見えるものではないですし、
すぐに信じられなくても無理はないです。

では
『なぜ恋愛の悩みに、引き寄せの法則が有効なのか』

について、軽くお話しますね。


恋愛をしている女性の多くは
自分の恋愛の状態がどうであれ、
常に悩みを抱えています。

『彼の気持ちがわからない…』
『どうしたら私を見てくれるの?』

と常に悩みと背中合わせです。

そしてその悩みが深くなれば深くなるほど
自分自身の思考もネガティブに陥っていきます。

類は友を呼ぶ
じゃないですが、
ネガティブはネガティブを呼びます。

特に、
元々自己肯定感が低かったり、
マイナス思考に陥りやすい性格の人は要注意です。

このネガティブの迷宮に立ち入ってしまうと
現在の恋愛が好転しないのはもちろん、

今後もマイナスな出来事を引き寄せ続けるので、
人生レベルで影響が出ます。


引き寄せの法則は、
簡単に言えば

『意識が現実を引き寄せる』

という法則です。
(一気に怪しい雰囲気ですが、大まじめです笑)

さらに言うと、
スピリチュアルな怪しいものではなく、
潜在意識脳の使い方を利用した科学的にも有効な方法です。



ここまでで予想以上に長くなってしまったので、

・そもそも引き寄せの法則とは?
・なぜ効果があるの?
・どういう仕組みなの?

など詳しい内容については、
こちらのnoteで説明しますね👇



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?