まさかの。。

こんにちは

私は、2020年4月からボイストレーニングを習っています。

1週間前に音楽教室の先生からボーカルトレーニングコースの生徒のデモ音源をYouTubeで投稿するとのことで、私に歌ってくれるようお声かけいただきました。

ゆくゆくは、カバーソングや自分の曲を何処かで投稿したい目的でボーカルトレーニングを習っていたのですが、思わぬかたちで投稿デビュー!

お声かけいただいたこと自体が嬉しいく、ワクワクもしています。

これまで、音域を広げたり、歌い疲れないように呼吸を意識したり、腹筋を鍛えたりしてきて本当に良かったと思いました😊

その反面、音楽教室のボイストレーニングコースの生徒の代表で出させていただくわけなので、自分の中で責任も感じています。

これから曲決め、練習、投稿と言うわけですが、楽しむことはもちろん、投稿目指してしっかり準備をしていこうと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?