見出し画像

光の囁き

光の囁き
私は光、無限の輝き
全てを包む全体の一部
観察者の視線が私を変える
その目が私に触れれば、私は粒子
その目が私を見逃せば、私は波

私は自由、形なき存在
観測される瞬間、定まる姿
目に映らぬ時、無限の広がり
私は両極を行き来する

あなたは何を求めるのか
私の本質を見極めることができるか
私を見つめるその瞳が
私の姿を決める

私は全ての中に、全てを含む
瞬間ごとに形を変え、姿を変える
私は粒子、波、そしてその両方
全体の一部として、無限に存在する

私の謎、解けることはない
粒子か波か、それはあなた次第
私はただ、存在するだけ
観察者の意識が私を創る

全てを繋ぐ、光の命
私の存在が全体を照らす
観察される時、私は形を持ち
観察されぬ時、私は全てとなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?