見出し画像

【漫画】床面積を増やすぞ〜


本が謎に沢山あるので定期的に古書店に持っていき、更にそこで新しい本を迎えぐるぐる回している
紙の本好き!プレゼントで図書カードばっかもらってたが、もう久しく見てないな!まだある、よね?
気に入った本は残すのでどんどん増えている
収納技術を磨くべきだが発達には難易度高いんだよな


VチューバーではなくVライバーだった
ものは試しで暫くやろうと思ってるがいつ飽きるかわからない
誰も来ない問題は、初心者ボーナス?があるらしく何人か来てくれた!よかったよ!心折れてたよ!
noteからネーモさんが来てくれたのが嬉しかったよ!わざわざアプリをダウンロードしてきてくれるとはっ!相変わらず行動力の化身っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?