見出し画像

ザ・減量 Vol.2 Mission In Bonito mission1

ボニさんの減量大作戦も3週目に入り68kgで安定してしまった感が否めませんが…
とりあえず、3週間目の状況報告行ってみようー!!


3週間目の成果報告


15日目(木):69.1kg
16日目(金):68.5kg
17日目(土):68.4kg(夜に外食)
18日目(日):68.7kg
19日目(月):68.8kg
20日目(火):68.3kg
21日目(水):68.2kg



今週の考察


3週目に入り68kg台で停滞してしまった感が否めないですね。

実は17日目の夜に友人ともつ鍋を食べに行ったのです。
でも、野菜をメインに食べたり、いろいろ気を付けることで外食しても次の日の体重が多くく増えることも無いことが証明できたと思います。

ダイエットの時はどうしても甘いものがダメ、外食がダメとかになりがちですが、甘いものを食べたり外食も平気でしちゃうボニさん流の減量大作戦です。さて、4週目はどうなるのでしょう?


「京もつ鍋ホルモン朱々」へ行ってきました


「京もつ鍋ホルモン朱々」の外観


京もつ鍋


焼肉



「京もつ鍋・焼肉コース」(おひとり様 3,300円)

・おつまみ(もやしナムル、キムチ、ゴマキュウリ)
・枝豆
・京もつ鍋(二人前)
・焼肉:タン、ハラミ、豚ロース、ホルモン(各品1人二切れ)
・シメの中華麺orご飯(ボニさんたちは中華麺をチョイス)
・バニラアイス

17日目の夜に食べに行ったのは「京もつ鍋ホルモン朱々」というモツ鍋と焼肉のお店です。京みそを使った甘めのモツ鍋と厚めに切られたお肉の焼肉が食べられるコースでした。

京もつ鍋ホルモン朱々についてはこちら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?