見出し画像

夏に寿司屋って怖いよね(あたりそうで)

夏に寿司屋って怖い
食中毒にならないかってね
だからあたしは行きたくなっかたのに
ほんとに、心から行きたくなっかたわよ
あたる確実はゼロじゃないし。。。

それなのに
我が家の4歳児がどうしても行きたいと言い張って;
勇気を出して行ったわよ(ToT)
果たしてその結果は。。。

言っとくけど
ただ寿司屋に行っただけじゃんって思った貴方。。。
あたしはあくまで検証の為に行ったのよ!!!
宝くじ並に、
ご無沙汰ぶりに寿司食べたら
あたりましたなんて、ある意味Badな運気よね
運気なんてどうでもいいけど(-_-)。。。

とにかく宝くじ並にアンラッキーなのか
あくまで検証してきたわ

結果は
ただ、美味しかったわ。。。
お店に入ったら食中毒の心配は
何故かほぼ消滅していて
その場の雰囲気を楽しんでいて。。
ただ、ひたすら美味しかったし
お寿司のネタが美味しいのは勿論
寿司屋にいって美味しい夕張メロンを
デザートに食べられて
心もお腹も満足だったわ

食べてから2日たった今も
体に異変は無しよ

行っておくけど!
あたしは
あくまで
検証のために行ったし
行くまでは本当に不安で
そわそわでいっぱいだったのよ!!!!

ということで
夏に寿司屋にいって
特に当たることなく
無事に帰ってきた
お話でしたん♪・ω・

シーユー❤

2022.7.17

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?