見出し画像

note site map

サイトマップを作ってみました。

座右の銘「まずはやってみる」を実行しています。
(まずはやってみたけど、もう修正したい願望があふれている)



0.はじめまして

 まずは自己紹介から。  

  自己紹介



1.引き寄せの法則

引き寄せの法則を10年以上こじらせている私。
【どうして引き寄せていないのか】に真剣に向き合ってみました。

「この方法なら出来そう」「あ、こんな簡単な事でいいんだ」
と、凝り固まった頭と心をほぐすように書いています。

「引き寄せの法則」と言う言葉を初めて聞いた方から、
私にようにこじらせている方まで、幅広い方に読んでいただけると嬉しいです。

絵本を読むような軽い気持ちで。

  1-1 引き寄せの法則

  1-2 いくらあればお金持ちなの?

  1-3 引き寄せの法則を10年こじらせていた私

  1-4   嫌な事ばかり思い出す時は

  1-5 モノを買う時の決め方




2.推し活

私の好きを紹介しています。推しを伝える情熱は素晴らしい。 
読んでいる方との温度差がでないようにしています。(自己判断)

  2-1【音楽】 417の日   

  2-2【漫画】 薬屋のひとりごと


3.いろいろ

分類できない記事。

  3-1 きっかけは。

  3-2 つまずいてこそ

  3-3 サイトマップをつくってみた 


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?