見出し画像

きっかけは。

note2年間放置していました。
それも記事1つ書いただけで放置。びっくりしちゃう。

再開したきっかけは、「あ、そういえばnoteやってたわ」と思い出したからです。(笑)

私は世の中で言う「負け組」です。
負け惜しみかもしれませんが、「(負け組)ですが、何か?」と思っています。開き直っています。(笑)

私の考え方や生き方をジャッジされたくないですし、
ジャッジしたい方は「どうぞ、ご自由に」と思っています。
そのような考えをお持ちの方々も、誰かにジャッジされてるはずなのですから。

私は全ての人の考え方・生き方を肯定していきたい。
(法に触れる考えや生き方はいけませんよー)

頭とお金は、いい事に使うものだと思っています。

日本語が上手ではないので、長文は書けません。
そのうち書けるようになるといいな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?