見出し画像

はじめまして

どうもこんにちは。茨城で限界工学部大学生をしているものです。

はじめは自己紹介をしたいと思います。

今は学部生で、一人暮らし親からは学費は出してもらっているが仕送りがないためバイトを2つ掛け持ちしています。

そのためこの記事?を書いている今現在も課題を5つ抱えていて内心大慌てです。

noteを始めた理由は、自分が思っていること考えていることを記事として出してあとで見返せるような記録となればいいなと思ってます

他の方が書いているような記事にはまだまだ到底力及ばずですが一日一記事書きたいなと持ってます。多分続きませんw

好きなものは漫画アニメゲーム、配信を見ることです
今追えている漫画はチェンソーマン

アニメはチェンソーマン、ちいかわにはまってます。
今まではリゼロ、このすばごちうさ、虹色モザイク、ハイキューなどなどを見ていましたが。大学生になってからは見る時間が無くなってしまいました。

配信は関優太さんを見てます。課題やりながら裏画面で開いてって感じですかね。ほぼラジオです、、、、がっつり見たいんですけどね

自分の強みは彼女がかわいいってことです。まじです。
自分の誇れるものは彼女です

自分の弱みは面白い話ができないことです。
落ちを作ったりボケ突っ込みをすることのできる知識がないことです。
あとは部屋が汚いってことですかね。なんで彼女いるんだろ、、、

悩み事は進路についてです。結婚したいなとは思うけれど考えるといろいろあって同棲できない、迷惑をかけてしまいそうで~とか考えてたりします。

まあ記事書いてれば頭のなかすっきりするかなって思ってます

自分語りスタイルでいきます!いえい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?