見出し画像

重奏4

わが子、齢七歳、女児の
エレクトーングループでのアンサンブル
初コンクールまでのみちのりドキュメント。

かなり上達してきましたよ…!

自宅でも音源にあわせて

いい感じに弾けるようになり

テンポも早くなって

ボタンを素早く切り替えたり

それぞれの持ちパートで

リズムにはめつつ音を当てる

みんなで醸す重厚感

齢七歳、八割くらいできてきた!

あと1ヶ月

といったところで

お揃いの衣装どうする?


何年かいっしょにやってるお母さん同士

ついにグループラインを登録

まずともだちになるところからなので

和気あいあい

今日はパパの人がいなくて良かった

パパだったら突然のこの事態

かなり焦ったらでしょう…

さて

コンクールなので

見た目も印象

衣装も重要なファクター

先生も指導に夢中で

お知らせが後になってしまった

それはしかたないので

特注ものは間に合わないにせよ

これは!というのないかな~。

楽しいですけど(((o(*゚∀゚*)o)))



明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m