見出し画像

おちびちゃんはかわいい。🤗

妻春香は9年前には小学校を
辞めましたが、小学生がとても好きでした。

子ども達が集まってきて
草むしりのお手伝いをして
くれるのですが、これは
厳密に言うと、校則違反
ですね。
でも、子ども達は手伝いたくてしょうがないのです。
まあ、校長先生も、休憩時間
ということで、大目に見てくれたようです。

自腹を切って、子ども達と
給食も一緒に食べて
春香にとっては幸せな時間
でした。
小学校も、当時はとてもゆるかった時代でした。

とにかく、私達にとっては
おちびちゃんは、とても可愛らしい存在ですね。


話はちょっとそれますが
私は Instagram で小学生
をフォローして、
「わあ〜可愛らしいですね。🥰」とコメントすると、
「いつもありがとうございます。🙏」と返信が入り、
それに癒やされてます。😄
当然ママ管理なので、ママが
返すのですけどね。😆

もちろん美女さんもフォロー
してますけどね。😆


話を元に戻し、春香の知り合いの小学生に戻るのですが
ある日毛呂駅前でイベントが
ありました。

そこで、ヒップホップダンスが披露されていました。
妻の知り合いの小学生が
出演していました。
そこで、何と妻が、「知り合いの子どもがいるので、動画の許可をお願いします。」
とリーダーさんに頼んだのですね。
リーダーさんの快諾を得られたので、私がチーム名を伺うと、「マチョビアンキッズ」

毛呂山町近郊で有名なヒップホップダンススクール
「クライズダンススタジオ」
の中の「おちびちゃんクラス」だったのですね。

これは過去記事に
一度あげています。😊


小学生

楽しく集う

女子男子

踊るダンスは

ヒップホップだよ




この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?