見出し画像

マチョビアンキッズ

2012年4月7日
毛呂駅前で
ゆずの里商店街桜まつりが
おこなわれるということで
妻と二人で行って来ました。

ヒップホップダンスで有名な
CRAiZ Dance Studio の
ちびっこ部門が来ていました。
その中に、妻が小学校の用務員をしていた頃の卒業生がいることに気付きました。

「あの子を動画に残したい」
と突然妻が言い出したのですね。

それから妻と二人で、チームリーダーさんに打診したところ 「かまわないよ」という
返事を戴きました。

私達には孫がいません。

そして妻は小学校勤務を通じて、チビッコ大好きなのです。
私も大好きです。

撮影にも力が入りました。

撮影は数分で終わりましたが
まだ動画が慣れていない初期の段階だったので、編集に
1日かかりました。



これを機会に、それ以後
次々と CRAiZ Dance Studio
のHip Hop Dance を次々に
アップしていくのですね。

dabosan1はチビッコを応援しますというメッセージを残して。

そしてその原点は
妻にあるのですね。


トップ画像は
2017年4月1日
同桜まつりでの
毛呂山町「ゆず娘」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?