見出し画像

ここ一ヶ月くらい?のコングラボード!😊🌱👍✌…みんな本当にありがとう!!!!🌱🪻💐

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!😊

2日?前くらいに魚釣りの記事が、公式マガジンに選んでもらえました〜😊

↑↑の記事(笑)
何か好評(笑)
何か、ビュー数?も他の僕の記事と比べると明らかにおかしい(笑)
↓↓↓↓

(笑)

3日?くらいで、ビュー数5000超え!?(笑)

そして皆さんのおかげで、全体ビュー数4万5千超えました〜😊ありがとう!😊😊😊

見てくれた方、スキしてくれた方、コメントしてくれた方、ありがとう!!😊

「スキ」も4000超えたよ〜😊

ありがとう!🌱

コメントも200件超えた〜!

ありがとうー!👍

それでは、コングラボード?
↓↓↓

アウトドア公式マガジンは初めて!😁
公式さん、ありがとう!
嬉しい!🌱


ここから下↓↓↓
もらった順番はバラバラです!(笑)
2月の17日?くらいからのやつですね〜✌🥰

朝からニンニク食いまくった!食いまくって良かった😁
朝ごはん食べて良かった〜(笑)
家の亀
🐢アボカド君「白身食べて良かった〜!(笑)」
朝ごはん、スイーツだけで済ませて良かった〜(笑)
朝ごはん記事やってて良かった〜(笑)
唐揚げ美味かった〜(笑)
🪻ありがとう!
🌱おめでとう!
💐みんなありがとう!
海藻拾って料理して良かった〜
海藻拾いを教えてくれた、おばちゃん、おじちゃん!!
…ありがとう〜!🥰


みんなありがとう!!!
リアルでもネットでも色々な方…
皆のおかげで僕は生きていられるんやで!😁👍

note投稿を始めて2ヶ月と二週間?くらい!
ここまで続けてられるのは皆のおかげ!!!

最初は、ささみフライの記事を勇気を持って投稿するとこから始まったんや〜(笑)

最初の僕の名は「料理が好きなだけ」
それから「🌱カイワレ君」
現在「🌱カイワレ君&🪻カイ君」

🌱🪻💐本当にありがとう!

これからもよろしくお願いいたします!!💐

🌱🪻💐ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱🪻💐カイワレ君でした!!!🌱😁🪻😉

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?