見出し画像

カイワレ君のストコンレシピ3。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です。
また、マイクロストーブコンロを使って食事をしました(笑)。
今回は、ウインナー、鶏皮、エリンギを焼きました

戦いが始まる……!。

フォロワーさんが氷があると火消しに良いよ!と教えてくださったので、早速氷を準備!ついでにウイスキーを冷やす!

ウインナーとエリンギを最初に焼いていく!

早く焼けないかなぁ〜。


いつの間にか、ウインナーが1つに…。

でも大丈夫!

ウインナーとエリンギを追加!。


炭火焼きウインナーとハイボール、美味すぎる!。

そして、いよいよ鶏皮です!。

全部のっけた(笑)。


煙が凄い…だけど美味そうだ!
炭火焼き鶏皮!!

ご飯をおかわりして、ガツガツ食べました!。

後は、片付けるだけですね。
コンロを火バサミで挟んでフライパンにのせてキッチンへ。→水をかけて終了。

後は、冷めたらスポンジで洗う。

僕の記事を見てくれてありがとうございました!
炭火にハマりました(笑)。
そのうち、串を買ってきて焼き鳥をめっちゃ作るかも(笑)。

僕の記事が気になったら、暇なときにでもまた見てね。🌱🌱🌱🌱🌱

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?