見出し画像

はま寿司来た。(お寿司の写真沢山)


僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!


今回は、普段一人で外食しない僕が勇気を振り絞って「はま寿司」に行ってきたよ〜って記事です。

ちなみに🌱カイワレ君は、はま寿司にて『ペッパー君』に負けた過去があります(笑)

何か、どこをタッチすれば良いのか……店員もいない
どうすれば良いんだ😭😭😭ってなって帰りました…(笑)


今回はちゃんと入れたので、美味しくお寿司を食べてきました!

そんな記事です!もし良かったら見ていってね〜







はま寿司に潜入完了!!

醤油がめっちゃ種類ある!!


イカ出現!!

イカ……甘みがあって美味い……。
上にのってるのは生姜かな?


生エビ!!

エビってあんまり生で食べる機会ないから久しぶりの味ですねぇ〜

美味い〜



サーモンの群れが現れた!


サーモンって美味しいよね〜


トロサーモン!

山わさびのってる!



焼きとろサーモン!

香ばしさがあって脂も少し溶けて美味い!


生ホタルイカ!!

普通はホタルイカって沖漬けが多いからね〜
味付けされてない生のホタルイカって珍しい〜

丁寧に目玉も取り除いてあるっぽい!多分。

プリプリしていて美味しい!



赤貝!


わさびのっけた。

貝類メッチャ好きなんだよね〜
この食感……美味しいよね〜
赤貝の風味も美味しい!


真鯛!!


皮付きなんだけど、皮が薄くてあんまり違和感ない
癖がないけど、じんわり旨味を感じる美味しい真鯛




真イカ!!

大葉がシャリとネタの間に挟んであって香りが良いね!

イカのねっとりした甘みに香りの相性が良し!👍


マグロ!!


まぁ、やっぱりマグロは食べないとね〜

赤身の割には脂がのってて美味しい!!
赤身の酸味もほのかに感じられて👍



牛カルビ!

お肉系のお寿司も食べたくなるよね〜

ずっと魚系食べてたから、お肉系がより美味しく感じる!




甘ダレ!


アナゴ!!


これも口の中が醤油味になってきたところで甘ダレの味が美味しいよね〜

アナゴも柔らかくて良い感じ!



生しらす!!

普段あんまり食べれないから食べといた!
独特の食感で美味い!

生しらす……中々食べれないよね〜
貴重!


炙りノドグロ!!

期間限定だって!!
期間限定に弱い僕……

食べるしかない!(笑)
だけど一皿100円!!

そしてメッチャ美味い!
脂がのってるのにプリプリしていて炙られた事で香ばしさもあって👍


エンガワ!!

イカだと思った……(笑)

メッチャプリプリで美味しい!

エンガワはいつでも美味しいね!
良く動かす筋肉の部分だから歯ごたえがある。
だけど脂がのってる!

つまり美味い!




カツオのタタキ!


結構厚めに切ってあって食べごたえがあって美味しい!

生姜も良いアクセントで口がさっぱり!
カツオの臭みも消せてる!👍


っていうところでごちそうさまだね!


とても美味しかった!👍

思ったりよりも一人で入りやすかったので、また来たいな〜って思う🌱カイワレ君であった……。




ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!!🌱👍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!