見出し画像

自己紹介+サイトマップ🌱(随時更新していきます!)

はじめまして。カイワレ君です🌱🌱🌱。

まずは、自己紹介をさせていただきます!。
平成12年2月14日生まれ。
血液型AB型
好きなことは、魚釣りと料理です!

普段は料理の記事をメインに投稿させていただいております。
まだ、20代前半ですが自炊歴は約10年です!。
基本的に料理をする時は自分が食べるものを作るので、適当に調味料を使います。

自分の食事を記事にする感じです!
ですので味の濃さなどは、あまり参考にできないかもしれませんね。
こんな料理記事で良ければ読んでいただけたら嬉しいです!。

料理の記事をメインと言いましたが、魚釣り、暇つぶし、の投稿をしたりもします。

それぞれ、マガジンにまとめてありますので気になった方は見ていただけると、とても嬉しいです!

それではサイトマップに参ります!。
まずは、マガジンから紹介させていただきます。

↓↓↓僕のマガジンです!記事をまとめてあります!

🌱カイワレ君の料理。「適当、楽しく」
🌱カイワレ君の朝ご飯。
🌱カイワレ君のストコンレシピ。
🌱カイワレ君の魚釣り「魚釣り+料理など。」
🌱カイワレ君の暇つぶし。


続いて、オススメ記事を紹介させていただきます!

↓↓↓僕のオススメ記事です!。

🌱牛すじの塩煮込み。(かけご飯)
🌱晩酌セット「豪華版」
🌱ゆず!!!
🌱釣ってきたアジのフルコース
🌱千葉、竹岡風チャーシュー。作った。
🌱チャーシューメン!作ったよ!
🌱カイワレ君のストコンレシピ。2。
🌱カイワレ君のストコンレシピ。4
🌱カイワレ君の朝ごはん。15。

暇つぶしでも良いので、見ていただけたらありがたいです!。(おすすめ記事は随時更新していきます)

そして、暇つぶしにでもなれば嬉しいです!。

ちなみに、僕の現在の記事は全て無料の記事です。
気になった方はお気軽に閲覧くださいね!。

以上で僕の自己紹介+サイトマップの説明は終了です!。

僕の記事を見て、楽しんでいただけたらとても嬉しいです!。

以上!🌱カイワレ君でした!。

みんな!もし良かったら見てくれよな!(笑)。

🌱🌱🌱。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?