見出し画像

【Self-Introduction】はじめまして

お疲れ様です、あやかちんです。

このno+eでは、学歴の無い事務職の私が大企業の中でもがき、
社会人としてチャレンジしていく姿を共有していきます。

私の必死にもがき・悩む姿が、「事務職」「女性」「独身」等、
様々な立場で悩み・生き辛さを抱えている女性のチカラになれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


◆自己紹介

・年齢:33歳
・身長:153cm
・婚姻:独身
・住居:都内在住1人暮らし
・学歴:地方短大卒業(偏差値:41~42)
・職種:営業事務(大手企業勤務)
・年収:600万
・TOEIC:545点

◆趣味

・舞台観劇(劇団四季・宝塚等)
・登山(百名山中心)
・筋トレ

◆チャレンジしたいこと

・英語(TOEIC:700点)
・バレエ("ちあこちゃんねる"さんの影響)
・美肌
・Macbook(windowsしか使ったことない)

最後に・・

飽き症なのですぐに投稿が滞ります笑
単純な性格で少しでもリアクションをいただけますと大変喜びますので、
応援・鼓舞いただけましたら是非♡をお願い致します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?