#7 異業種への転職:美容師の経験から学んだスキル

転職を決意した際、まったく異なる業界への挑戦を選びました。

同じ業種や働き方では、自身の悩みを解決するのが難しいと感じたからです。

私は家族との時間を大切にしたいという思いから転職を決断しました。

異業種への転職は、多くのエネルギーが必要だと実感しましたが、同時にこれまでの経験が一切「0」になるわけではないことも理解しました。

今回は、自身の経験から異業種転職でも活かされるスキルについて紹介いたします。

ここから先は

982字

このマガジンでは、35歳で私が美容師から異業種へ転職し、体験したことや転職した今もなお感じていることをシェアいたします。 美容師としての…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?