自己紹介

僕の自己紹介をします。
まず僕はただの一般高校生です(笑)
偏差値50の私立高校に通ってます。
身長は世間一般的に見ると低身長で体重は平均くらいです。

そんな高校生のリアルを晒して行こうと思います(両親にバレたらばり怒られる笑)

中学から陸上を始め高校生になった今でも
長距離走に励んでいます。練習はかなりハード
ですが、練習終わりのご飯の美味さは格別でそれのために走っているようなものです(笑)

性格は普段は静かな方ですが、テンション上がりすぎるとかなりうるさいです(笑)
それのせいで引かれたこともあります(笑)
交友関係はあまり広くなく人見知りなので
休日は基本のんびりしてます📱

そんな僕には好きな人がいて、付き合った世界線を日々夢見てます(笑)
好きな人についてはまた別の機会に書こうと思います!

視聴者を共感するような記事をたくさん書いていくので是非よろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?