見出し画像

Reservoir Dogsを観たよって話し。

あらすじ

ロサンゼルスを拠点とする裏社会の大物ジョーは宝石強盗を計画し、息子エディと共に6名の実行メンバーを集める。互いの素性を隠すためにコードネームで呼び合い、いよいよ強盗計画が実行される。現場から逃走したメンバーが集合場所の倉庫に集まり始めるが、計画通りに運ばなかった事態の中で、情報が警察側に漏れていた疑いが生じる。彼らは互いに不信の念を抱き、拳銃を突き付け合う。
※wiki参照


癖ごっつ強いけどカッケー!!
もうこの癖の強さがくっさいチーズみたい。
そのくっさいチーズがまぶしてある料理が、
結構普通の家庭料理っていうね。
でも初見の印象だけやと、
「うわー!くっせー!…もっぺん匂たろっ」って感覚。
でもその刺激に慣れて冷静に考えてみると、
「あれ?これって…肉じゃが?」みたいなね。
監督のセンスの往復ビンタをくらいたいドMの方は是非。
アマプラで見れるのでね。

黒スーツにグラサンかけてオシャンな曲聴いて外を歩くんだぁ俺は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?