見出し画像

年下って何でこんなに可愛いんですか?


私との年齢差は3つ。22歳
私は年下の彼氏ができたことがない

甘えられない性格もあって年下と付き合ったら気を遣いまくりそうだし、年上だからみたいな理由で我慢が増えそうって理由から恋人に発展しなかった25年間

今の職場のその子はすごくアタックをしてくれる
落ち着いていてツボが浅くてのんびり話すようなルックスの整った子

3年目のその子は派遣(私たち)に指示をくれる
私がしゃがんで作業してる時は決まってこっそり隣でしゃがんで作業しだす、
飲みに行きたいとかドライブ行きたいとか
誘いたいんだろうなっていうのがダイレクトに伝わることを言ってきてくれる

朝、働いてる場所が違うけど
毎回私のところまで来てニコニコして話しかけてくる

近くで仕事をしたいのか、
お手隙でこれ手伝ってくださいって
始業してすぐ予約してくる

本の貸し借りを機に2人で夜会うことが増えて
たくさん話したり散歩したりして仲良くなり

告白された

好きです付き合ってください
じゃなくて

大好きです
だった

可愛すぎませんか?

告白をしてくれる時は毎回
好きですじゃなくて大好きですなのが
可愛いし嬉しい

私がオーストラリア行くの知ってるから
戻ってきたら付き合ってくれませんかって言ってて
俺は忘れないけど絶対彼氏できるだろうし
忘れられちゃうんだろうな

彼は最近はこの心配ばかりしてる

そして、
彼『ooさんは何歳で結婚したいですか?』
私『んー、28ですかね。ooさんは?』
彼『25です』

彼はこうゆう感じで合わせてくるところがある
27歳で日本に帰ってきてその一年後ということになる
オーストラリア行ってる間お金貯めなきゃが彼の最近口癖で
一年後再開してまた恋に落ちて付き合って
そのまた一年後には結婚してたらとてもいいな
と私も今は思っている

休みの日何してるんですか?
パズルです
僕もです!

動物カバが好きで、
え僕もです!

アニメは斉木楠雄とハンターハンターとかですかね
え!僕もです

そんな事ある?ってくらい似てるから
私の勘違いかもしれないけど
私に好かれたいからマネしてるのかなって
そう思うとたまらなく可愛い彼です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?