見出し画像

遠距離恋愛


余裕だと思ってた

今の彼氏は今までの男たちとは違って
信用をさせてくてくれるので
初めて男の人を信じている

だから、東京に転勤になって
恵比寿で働いていても
今までは気にならなかった

いつも夜に電話をしていて
その時に今日起きたことの話をするんだけど、
最近は私が忙しすぎて時間が合わなくて
簡単な会話しかできてない

LINEも返ってくるタイプではないから
どんな日常を送っているのかわからない

お母さんが、恋愛はタイミングだよとすごく言ってくる(お母さん的には早く日本に帰ってきて欲しいらしい)

私は家での仕事で出会いもないけど
彼氏はきっとある

最近は苦しい

何もしてるのかわからないから
話したい時に話せなくて寂しい

とにかく寂しいし、不安

彼氏からの返信は相変わらず来ない

3つも年上だから
ここはどしって構えておかないといけないよて

私も彼氏のことは忘れて
何かに没頭するべきなのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?