見出し画像

次に目指す景色


26歳に戻ったら何をしたい?

いろんな媒体や仕事を通して
この質問をする

すると

・若いうちにいろんな経験をしたい
・とにかくたくさんの人に会う
・外に出る
・旅行に行く
・お金を使う
・興味あることに時間を使う

このように返ってくる

子供ができたり、結婚するとどうやらお金や時間を自分のために使えなくなるらしい

私的にやってみたいけど尻込みしていることはいくつかある

・ダンスを習う
・社会人サークルでアカペラをもう一度やる
・秋の京都
・国内旅行(沖縄、九州、大阪、四国.....
・台湾
・韓国
・ジムかピラティスに通う
・1人カフェ

26歳の抱負は人生を楽しくをテーマにした
大学生になったわたしは
自分にお金を使わず、恋人や友達にしか使っていなかったし、いつも自分を高めなきゃと焦っていた
本当はゲームを買って四六時中したかったし、
ジムやヨガで体を整えたかった

休みの日でも、なにかインプットをしなきゃと力んでいたように思う
英語やITスキルや資格の勉強
読書等

20代があと4年で終わると言うことで
20代のうちに叶えたいことを改めて考え
実りある一年にしようと思う

【ビジネス】
とにかくがむしゃらに働く→月収目標を達成して
ステップアップする
カメラを買って修学旅行のカメラマンをやる
副業をはじめる
Kindleで本を書く

【ライフスタイル】
オンとオフはきっちりと切り替える
矯正代を払い終えて新しく始める
一人暮らしを始める
-8キロ痩せる
姿勢を整える→腰痛をなくす
ピラティスを始める
ものを減らす
趣味を充実させる
会いたい人との会う頻度を維持する
1年間は100冊読む
運転を1人でできる→どこでも行ける

映画やアニメも見れるようになりたい
あと4年、周りの人々を大切にしながら
素敵な女性になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?