見出し画像

【和訳】Concrete Jungle


今日も陽ざしは届かないだろう
黄色い月も出ないだろう
闇が俺の光を覆い
俺の昼を夜に変えた
どこに行けば愛があるんだ?
誰か教えてくれ
人間らしい生活があるはず
コンクリートジャングルの外に
ここじゃ生きるのは難しい
コンクリートのジャングル
できること全部やるしかない

足に鎖はない、でも自由じゃない
囚われの身なのは分かってる
しあわせなんて味わったことがない
甘い抱擁の意味も知らない
なのに笑い続ける 道化師みたいに
誰か助けてくれ
立ち上がらないとダメなんだ
コンクリートのジャングルに
何があるって言うんだ?
コンクリートジャングル
どうして俺を自由にしてくれない

人間らしい生活があるはず
コンクリートジャングルの外に
幻を見てるんだろうか?
錯乱してるんだろうか?
コンクリートのジャングル
欲しいものなら何でもある
コンクリートのジャングル
コンクリートジャングル
ここに何があるって言うんだ?

★ シェアはご自由に。訳者<ないんまいる>とクレジットしてください。ご協力よろしく~★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?