見出し画像

メンタルトレーナーから教わったこと

私の尊敬しているメンタルトレーナーの
大嶋啓介さんのInstagramから
毎日寝る前の習慣3つ

私はできるか分からないけど
寝る前だけじゃなく
日々の生活にも取り入れたいなぁと思いました

寝る前の10分が潜在意識を変えるゴールデンタイム
でその時間なにをするかで人生変わるのだとか!
習慣化するまでのリハビリとして
やっていこうかな😂

1
【ワクワクした未来を想像する】

2
【自分を労う】
(今日も最高だった!!)
(自分最強!!!)など

3
【今日の感謝を思い出す】

ありがとうを探すことで幸福度は上がります。

幸せを感じて寝ることが重要なんですね!?😢


私はマインドフルネスのアプリを何年も使ってます。

【瞑想】しながら寝るとすっっと寝ることができるみたいです。
毎日自分にありがとうと成功体験からくる自信を
振り返って💫
潜在意識を変えて✴️
なりたい自分になる~~~~!!

やる気より学び!
これは山崎拓巳さんのお言葉ですがいつも自分の心に刺さります笑

たくさんのやる気より
日々の学びを!

自分の分析も常にやっていきたいです、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?