見出し画像

俺と俺の会話をはじめます。

はじめまして。
稀成です。

自分のライブ活動10年というタイミングで
少し立ち止まり自分の中を見たいと思い
はじめました。


作詞作曲をしていて自分の中に沢山言葉にしたいことがあるのにいつも全部を詰められず蓋をしてしまう

自分の心が常にちゃんと言葉にできていないんだと気づいてしまう。

続くか分からないけど初めてみました。


簡単に自己紹介すると





My name is Kinary








Kinary 







Kinary 









Oh Yeah!!






って感じです。
是非聞いてみてください。


こんな風に新潟の
ライブハウスやライブ会場で弾き語りをしています。
恐竜からアメンボまで愛を歌ってます。

高校2年生にはじめたライブ活動も気づけば10年目になりました。


また新潟青春J POPというジャンルでバンド活動もしています。

タヌキソミドというバンドです。
この話はまた後日でもしようかな。


好きなものは

#嵐  (グループ)
#ゆず
#仮面ライダークウガ
#仮面ライダー  (全般)
#ウルトラマン
#王様ランキング  (今ハマってる)
#ドラえもん
#お酒 (最近はもっぱらハイボール)
#こだわり酒場のレモンサワー

かな?
 好きなことがあると深くのめり込んでしまうタイプです。 


自己満に好きなことを話していこうと思う。
自由に〜楽に〜気ままに〜

どうぞしばしお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?