見出し画像

嫁の不倫19 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

本日、私のYouTubeがUPされた。

半年前、幸せに子供達と暮らしていた時、まさか自分がこのようなことになるとは思いもしなかった。

平々凡々と暮らしていければと思っていたが、人生何が起こるかわからない…。

事の起こりは、私のnoteの記事を知り合いのYouTuberの方に見ていただいて、面白いからYouTubeで発信していこうと、これをキッカケに変わっていこうと…。
正直未だによくわからないが、これも何かのご縁と捉えやる事になった。

私がYouTubeをやる理由?
自分を変える、復讐、金…、真実、色々あるがすべてどうでもいい…というかわからない。

この半年1人になり、色々自問自答した。
色々な本を読み、総じて書かれている事は世の為人の為になる事をしなければ自分が幸せにならない。

まあ正直自分がどん底な状況で他人の事に気を配る余裕は無い。自分だけで精一杯。
世の為になること?自分が何を出来るんだ?
ただ、私と同じような状況の人、今後このような状況に陥る人、人生どん底な人…、色々あるが、私のようなこんな苦しみは味わって欲しくない。
そういった人達が私のようにならない様、何か参考にしてもらえれば…。
どん底から死なずに這いあがっていくとこを見ていただければ…。
またあわよくば、きっかけの一つとしてこの様な事が起きないよう法律が変わるカケラとなれば…。

こらからも私はパーソナルの安売りをしていきます。
今まで大事に育ててくれた両親、ご先祖さま、子供達には申し訳無いが…。

自殺する人がいる。
自殺するくらいなら、外国など行って、まったく新しい人生にチャレンジしてみたらいいと思ってた。

お国の為に玉砕した英霊達…。
彼等は未来を変えた。

私はちっぽけな世界で生きている。
誰に影響を与える訳では無く、ただ日本に生かされている。
なんにもない人間だ。

こんな状況になっても自殺しようとは思わないが、今までの自分は死んだと思って、まったく違う事をやってみようじゃないか。


#不倫 ,#離婚,#どん底,#連れ去り,#YouTube,#自殺,#メンヘラ,#精神疾患

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?