見出し画像

2020.9.1(火) 宙ぶらりんの夏

本来だったらとっくに道南に帰住していたかもしれないのに、良さげな賃貸がない&まだ首都圏から来るな!の圧力で未だ宙ぶらりん状態です。
テレワ旦那も月2回程度の出勤から今週から週2回に。(今日出勤)
徐々に平常に戻そうという流れがきてるかな?

安倍総理も辞任表明…。お顔がいつも疲労した様子だったので相当ご無理をされていたのだろうと思います。長い間ありがとうございましたm(__)m

私は…というと最近iPadタブレットデビューしまして、アプリ落としていじくって遊んでたり、Twitterやyoutube見たりkindle、ネトフリでダラダラ~。

Twitterはほとんど読み手がいないんだけど、時々嬉しいやり取りがあるのはほっこりしますね(^^♪
たまに??なコメント入る時があって、フォロワーたくさんいて炎上しがちな方とか激論交わしてる方々は大変だろうなと思う次第です。
世の中いろんな思想や立場の人がいるからしょうがないんだけども、知らない人からいきなり変に絡まれると困惑します。(お返事はしますけど…)

あと、ちょっと気になったのは前業界で現職の方が過激気味にツイートしてて驚いたかな。
私がいた頃は個人でのHPやブログ、ネット関連は暗黙の了解でガチガチにうるさかったんで。懲戒処分くらった人もいたしね。
幹部に対する文句的なことも書かれてたのには唖然…!時代の変化??
名刺すら関係機関以外の人(家族でも)には渡さなかったんだけど。

まあ、ネットはなんだかんだ言っても怖いですね。誹謗中傷問題もあるし。
注目されてないくらいが私はいいかな。

ああ~早く自由になりたいっ。自然が恋しい。海も山も恋しい。
美味しい空気の中で大地に根を張ってマッタリ落ち着いた生活がしたい!!
熱中症とエアコン負けにはご注意を~(;´∀`)
以上、宙ぶらりんの自堕落主婦よりお伝えいたしましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?