見出し画像

noteって、ズルいよね。

・・・今日はめちゃくちゃ暑かったし、なんかしんどいからnote書くのどうしよっかな~・・・なんて思いながらアクセスしたら、

画像1

 こんなメッセージが飛び出してくるんだもの。嬉しくて今日もやっぱりnote書こう♪ってなってしまうじゃないか☆こんなふうにステキにその気にさせるなんて、ズルいっ!

 そしてズルいつながりで、久しぶりにこの曲を聴いてしまったじゃないか☆

 つんくのこの声が聴けなくなるなんて、当時誰一人思っていなかったはず。もちろん本人だって。でもね、

こっちはまもなく3000万回再生。そしてこんなコメントが。

画像2

 泣きました・・・。ズルいわ、note。めぐりめぐってこんな形でわたしのことを泣かせるなんて・・・。

 好きだよ、noteもつんくの声も。そして今日もnote書いてる自分も。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

名前の由来

よろしければサポートしていただけましたらとってもとっても励みになります!いただいたサポートは空想SHOW説の充実のために活用させていただきます。