パパ活で出会った11沼らせたいパパ※辛口

はてさて

パパ活をする男性は

パパ活女子に本気で惚れられたい

モテていたい

若い子を魅了したい

自分の承認欲求を満たしたい

という気持ちが強い方たちです。


ネガティブなイメージだと

パパ活する男性のイメージは

お金の力で女の子を買う

モテない男

惨めで情けない

イメージがあると思いますが


パパ活する人たちの8割くらいは

自分だけはそのイメージからは

外れると考えています。

「俺は他のおじさんとは違う。若く見えると言われる」

「俺と食事したい女の子はたくさんいる」

「他のパパ活してる奴はどうせモテなくて

ダサい奴しかいないんだから

この市場なら

俺って希少価値高いし?

まだまだ若い女の子にもモテるだろうし?

それに加えてお金もってるし?

わりと優良物件だよね?」


って思ってます。

ほんとガチです。

このフィールドなら戦えるぜ!!

とやる気満々な方たちばかりです。

コンプレックスとは裏腹に

自分の無価値感の払拭と

若かりし頃の冴えない自分への

リベンジなんですかね?

よく褒められる!

30代と言われた!

モテてきた!

と顔を真っ赤にして怒ってくる方は

現実と向き合えていない方なのかもしれません。

実際に

モテる人は

どこにいてもモテるので

パパ活やらなくても本当にモテます

一部上場企業に勤務していた頃、

イケサラリーマンやイケ経営者の方を見ていましたが

爆モテしてました。

モテてる人って余裕があって

野暮なことしないんですよね、、、、、、。

ほら、お金で女の子買うって

野暮の最上級じゃないですか、、、、、、。

中には安く買い叩こうとしたり

援○交際をパパ活と勘違いしてる人もいますね。

しかもモテる人ほど

モテを追い求めてない、、、、、

モテ自慢とかしないんですよね。

言わなくても我々女子にはわかるし、、、、

眼差しから態度から

やっぱり露骨に特別扱いしちゃいます。


ってごめんなさい

パパたちの夢を壊してしまいますね。

そんな感じで

どうしても女の子から溺愛されたいパパのお話

お金を払って女の子をはべらせて

モテ自慢をするパパは

結構多いです。

女の子としては

「この人、チヤホヤされて喜ぶ人なんだな」とインプットされます

そうすると簡単で

「○さんかっこよすぎてドキドキした!」

「私なんて不釣り合いだよね、、、、、。」

「他にも女の子たくさんいますよね!嫉妬する!」

などなど

レパートリーは様々。

相手の承認欲求をくすぐるような言葉を浴びせます。

よく言えばリップサービスです。

こういうのって簡単だけど

ひとつ難点が。

そう

パパが

勘違いしちゃうんですね、、、、、、、。

『確かに俺はモテるし

お金もある

選ぼうと思ったら選び放題だし

(パパ活アプリの中で)

君が

そんなに引け目に感じなくてもいいんだよ?』



……。


こういう方ほど

ものすごくムキになって落とそうとしてきます。

その中でも酷かった人をご紹介。

40代自信満々な経営者の方は

コ○ナ陰謀説を信じている人で

ピチピチの白パン履いて

デカ腕時計をした

イケイケ風な方でした。

ベッドの中では

『愛していると言ってくれ』

とトレンディドラマのような事を言われたり、、、、、

こまめに連絡してこい!

と言ってきたり

少しでも連絡が遅れると

他の男?

そんなんじゃ俺に好きになってもらえないよ?

会えなくてもいいの?

とか

必死な上から目線。

こちらが落ちないとわかると

嘘つき

金目当て

詐欺

本当は好きじゃなかったんだろ!

(好きとは言ってない)

などと罵ってくる

モラハラ気質っぽいパパでした。

愛情の枯渇感がすごくて

騙されたくない!

と人を疑いまくって墓穴掘ってるような人。

ドタキャンも多くて

こっちが感情的にならず

冷静に対処すると

それはそれで癪に触るようです。

(なんで?)

こちらはサービス業なわけで

効率を考えたり

情に訴えたりするのは当たり前です。


そこに

真意を求められても困るんですよ。

服の店員さんの「お似合いですよ」

ご飯屋さん「またどうぞお越しください」

お水「お酒強いですねー!」

って言うリップサービスと同じなんですよ。

わかった上で楽しんでほしい、、、、


野暮ってもんです。

魅力もない男性に

好き勝手な振る舞いに我慢してるのに

心まで手に入れたいというのは

強欲すぎやしません?

相手を言いなりにさせたい

相手より優位に立ちたい

という思いが強すぎて

我を失っている、、、、、、、。

拗らせちゃってるんですよね、、、、、。

自分の自己肯定感を

他人で埋めようとしてるんですけど

うまくいかない。

経営者だと

過去に騙されたりして

トラウマがあると

疑心暗鬼になりがちですね

だから疑り深くなるんでしょうが

心はお金では買えない。

他人をコントロールしたいなら

もっとうまくやればいいのに

と思いつつ

 

しかし、こういった癖の強い方は

見方によってはかなり楽な相手でもあります。

どんどん周りから人がいなくなるので孤独で

心の隙間に入り込むことで

関係を継続しやすくできます。


間違っても好きになってもらおうとするのは

やめてくださいね。

素敵な女の子と一緒にいて

チヤホヤしてもらえて

話を聞いてもらえる

ことがどれだけ

価値のあることか

理解してくださいね。

楽しく遊びましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?