#2 24歳になりました。

24歳になりました。

こんばんは。
皆さま、お疲れさまです。

私事ですが本日誕生日でして、無事24歳を迎えることができました。
ありがとうございます。

24歳は、子どものころから漠然とした「大人」の節目となるような歳だと思い描いていたので、なんだか感慨深いです。

今年の誕生日はコロナ禍ということもあり、いろんな人と直接会って濃い時間を過ごすことはできなかったけれど、SNSなどを通してたくさんお祝いしていただいて、嬉しく思います。

24歳は一つ、受け身からの脱却をしていきたいです。

いきなり大勢の前で発言しだすのは難しいかもしれないけれど、ちょっとしたことでも自分から動ける人になっていきたいな。

お祝いのケーキはスタバのチーズケーキでした。

でも写真撮るの忘れました(笑)

なので、ちょっと前に食べたシナモンのバースデーケーキを。

画像1

かわいい。

24歳もよろしくお願いします。

あ、今日、実は素敵なアイコンを書いていただいたので、明日から変えようかなぁと思います。
急に変わっても、びっくりしないでくださいね。


気になるバレエ情報

・英国ロイヤルバレエ団『不思議の国のアリス』配信【1/21まで】

こちらは、ブログにも書いてます。


後は昨日と同じです。


・新国立劇場バレエ団『くるみ割り人形』配信【2021/1/15-2021/2/14】


・ドラマ「カンパニー~逆転のスワン~」バレエ監修:熊川哲也・Kバレエカンパニー


観ることができたら、ブログにします。
ブログはこちらです▼


今日はここまで。

お読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?