見出し画像

自己紹介とnoteでやりたいこと

皆さま、こんにちは。
kinakomochi(きなこ)と申します。

本日、noteを書き始めることにしました。
少しだけ、自己紹介させていただきます。

プロフィール

名前:kinakomochi(きなこと呼んでください)
職業:会社員(エンジニア職)
副業:ライター、ブロガー
好きなもの:バレエ、ピアノ、読書、アイドル、映画、和菓子

運営しているブログはこちらです。


主に、18年間お世話になったバレエについて、作品紹介やダンサーの紹介、経験談などを発信しています。

noteでやりたいこと

noteでは、バレエについて手に入れた情報や舞台鑑賞の感想、日々の感じたことなど、ゆるりと毎日投稿していきたいと思います。

しょうもないことしか書かない日も、まあまああると思います。
肩の力を抜いて、のんびり見守っていただけたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?