見出し画像

夜中にびっくり飛び起きた😰

わんばんは。

きなこはいつも私達のベッドの足元で寝ており、今日もきなこ寝たな〜って思いながら私もウトウトしてたんです。

寝に落ちるくらいの時にドンッ💥と大きな音がして、急いで電気をつけるときなこがベッドから落ちてました😅(笑)

生憎ベッドも低いものですし、本人どこも痛がる様子もなく良かったんですがとてもビックリしました。(笑)

本人もとてもびっくりしてましたが眠くて目がとろーんとしており状況把握できてなさそうな顔で力が抜けました(笑)

その後もすぐ再びベッドに登ってきて、怖いもの知らずですね。(笑)


どんな寝方をしてたのか、どんだけ寝相が悪いのかとても気になりますが。(笑)

また落ちても知らないよ〜ってゆってあります。

お返事は半ベロで帰ってきました。😅
びっくりするからもう落ちないでね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?