見出し画像

心が折れない働き方

働いていた頃は常に仕事のことを考えていました。

退職してから、出会った本


自分と同じような思いをして働いている人がいることを知りました。


職場の雰囲気、人と関わることに疲れてしまっていました。


NOと言えますか?

NOと言えずに他人の仕事を引き受けたり、人の気分に振り回されていませんか?


疲れるのは「自分のせい」だと思っていました。


自分を追い詰めていたんだと、この本を読んで気付かされました。



将来

また歯科衛生士として働くために

今から、自分と上手く付き合っていく方法を学んでいきます!


本紹介

繊細な人の心が折れない働き方

https://a.r10.to/hycV8I





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?