見出し画像

左翼との戦い

こんばんみ
コヒ飲んだのに、熱中症になる🥵

その頃…

ディベートが流行った。
でもこれなんか変?面白くない‼️
穴があることは全学連は考えないの?だった。

いつも先生は?

ディベートの話しは一切しない。
ディベートはセールストークではない。
コマーシャリズムでもない。

これがアピールなのか…

私自身がやるかどうかはわからないけど、経営者となったとき、これ果たして役に立つものか?となるとならない。わたしの求める交渉とは違う社会だった。

これは?

おぼっちゃんの好きなことやいわゆる左翼が好きなことなんだと知った。経済と家庭がない。
これで社会成り立つか?だった。食えない人はこんなこと言わない。

だからこそ‼️

私が欲しいものはダイレクトなセールス、アピール、コマースそれだけしか考えなくなる。
これがないと全学連とは戦うことは無理だと知り、どうセールストークをみがくかを考えた。
これが商業の生徒。
企業に就職するために専門科目に力を入れて、自分を売り込む。

これを学ぶことは?

官庁
特に文科省が喜ぶ。
文科省は働いて、税金にする人には優しい。
だからこそ
お金にしない人には容赦がなく、激しく鞭を打つ。

商業にはいってから、今までの成績が誤魔化されていた。日教組や全学連と戦う道具はセールスアピールだった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?