彼女たちへの憧れ
こんばんは
お疲れ様です。
わたしは昨日熱中症になったみたいです。
憧れとはなんぞや?
危機意識の高さです。
リスクマネジメントに対して、真摯に受け止めることができること。
常に付き纏う怪我
練習して体を鍛えて、強く、ゲームを考えているわけだが、やはり気になるのは怪我。怪我しないように基礎トレしても、怪我がないことはあり得ない。怪我をしないメニューも組める。
それは?
さまざまに応用が利く。
まずこれは一番だよ
これが一番理解が早いのは体育会です。意識するべきものに対する適応力が高いのです。セキュリティやコンプライアンス、ガバナンスなどです。
やはり毎度ながら
私たちがまずすべき責務は強い体を作り、働き、結婚、出産、育児です。
強い体がなければ、まず第一歩が踏めません。
踏むためには部活動全員加入にして、まわりとの協調を高めて、将来育児するためのアドバンテージを作る場所なのです。
だからこそ?
不可避な問題を早くに学ぶ必要があることを私たちに学ぶ機会をつくります。
ですから授業の一環として…
お母さん方の話しを聞いて、私たちもこのお母さんたちと同じ苦しみはないとは言えません。ですから早い段階で学ぶことにより、相談できるところ、お金、時間を知る必要があるのです。人間100%はあり得ません。それなら男性はどすんと構えられるくらいの女性の方が好きなのだということも並行して、モテるのブラッシュアップをします。
男は逃げることができることを女は逃げずに構える状態にする。そうすることにより、将来どんな人生を歩むかはわからないけれど、最低限知るべきことを知り、吸収できる方がいいのです。綺麗事だけではない人生は長いようで短いもの。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?