見出し画像

ブログも再開

おはようございます
朝から野菜をしっかり
朝からシリーズです。

検査すた

異常はありませんでしたが、しばらくまともな食事ができていないツケがきました

脂肪肝 

わたしはお酒を嗜みませんが、甘いものは好きです。働くと野菜の補充がへり(言い訳)…

ブツブツ

恐ろしい😱
肝臓の血液データが良くても、脂肪だ!

見直しを始めました。

仕事がなくなったのはおそらく、体を留意しなさいと頭を切り替えて、オイシックスは全て野菜に変えることにしました。

キッドも

やめた

買い物は一切しない

スーパーに寄らないようにしました。スーパーではなく、全て野菜はオイシックスで終わり

野菜のかさまし

温野菜を増やすようにしました。

補食

全て豆腐バーに変える

もう体重はおちてこないのは仕方のない話しですが、まずは食事、運動をきちんとして、内臓をきれいにする活動に専念します。料理は好きだから、なんとかなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?