見出し画像

日給10万でも不満なひとたち

おはようございます😃
おげんこになりました。体がカチカチに固まっていたみたいです。

日給10万

精神科医やどんな分野のカウンセラーの一日の稼ぎならしい。
しかしそれでも不満と愚痴しか出てこず、意思が弱く、やる気がなかったり、進歩がないんだよ。
意固地になってるのが、すごくわかる文章しか書かないので、呆れてしまう。

わたしの発散は?

問題集を3冊やることかな?
準備運動して、問題集1冊。
これで、スッキリする。

確かに私は金融知識があるが…

それだからと言って、すごいわけじゃない。ストレスは凄まじいし、やるとなったら、利益がでるときもが、負債も凄まじい。甘くないというより、一歩を踏み出すのもキツい時はある。ストレスよりプレッシャーになる日の方が実は多いのです。

発散方法は?

医学的、心理的にも証明されており、その効果は実感しています。それに知識と自信をつけて、医師は偏差値67はないのか?わたしは落ちたが、並行して、簿財も挑戦していました。そのことによる精神安定はお金は初期費用3000円。ストレスは完全に消えるし、収入も増える。良いことだらけ

その楽しみに嫉妬か?

母のようなのと、傷の舐め合い診察、カウンセリング。それを10回やったら?3万。カウンセリングで10回では足りないので、おおよそ30万は平気で超えるわけだから、それに比べたら、安くすぎだし、わたしもそうだけど、学び直しやランニングは流行っているし、奥様方は留守にしてくれることは何より嬉しく、家事も手伝ってくれたら、ありがたやです。
わたしもプレッシャーだから、やめてくださいと言われて、患者のいいなりに家族に強いるのは負のパワーがでて、良い結果になるどころか、悪影響の方が長期的にみると悪い結果しか残りません。

互いに

飽和だけでなく、法律ギリギリのガバナンスやコンプライアンスを破ることをするしか楽しみがないらしい。
確かに便利な世の中になっています。

その裏に時にはリスクが伴うことが頭にないのよね。

精神科医は医療訴訟ではなくなります。個人情報だけでなく、機密情報の聞き出しに関しては敗訴決定の裁判と信じられない借金と医師免許は取り上げられてしまう事態に陥ることは考えているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?