見出し画像

でも なぜ?

こんにちは😃
やはり休職するとかけたりする。
いつも皆様ありがとうございます。

なぜなの?

確かにわたしは中年ですが、この門地を卒業して働かせていますが、これは本来残ってはいけないんだよ。
勝手に働いて、収入を得ることが悪いって、おかしいし、リア充は許せない。


普通なら…


常識範囲内で好きなことして、働いて、納税をしているのは悪いことじゃなく、普通じゃない?
確かに障害を得て、働けなくなることはありますが、雇用が生まれる。納税者が1人うまれたら、わたしはよしだと思いますよ。

え?

わたしは別にPCを遊びと考えたことはありませんし、学校訪問で情報処理科がどんな授業をするか?は聞いています。真面目に取り組むことは考えなかった日はありません。

きょうだい児、者に嫉妬か?

働くなら、技術の向上だけでは、実のところ企業はみていません。これの方が重要とするところの方が大きいのです。

規律

私たちは技術を持っていて、当然と思われています。ですから、礼儀、折り目が正しければ、それ以上のことは高卒は求められていません‼️

この中にある、何かができないのか❓

働くなら、良いことばかりではありません。人生と同じく山あり谷ありですから、失敗はします。失敗する寸前を考えて、おかしいと思えば、取り返しがききますし、失敗したなら、自分の弱点と折り合わせをして、次はないようにするための糧にすることです。そこで捻くれるか…

学習に悩むのか❓

私たちは何もすぐにできることは求めることはありませんが、いつぞやかはきちんとできるようになっていればいい。失敗は何度もするし、100点視点は卒業です。

このように履修した学習の分散化をすることにより、切り替えの早さの方が社会は求めることもあります。リスク分散ができる方が評価はつきます。

苦手だからといって、きょうだい児、者が働けなる環境を作らせることは本来はあってはならない。働くことに悩みは誰もが存在します。それはあなただけの問題ではありません。あなただけではないことを理解してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?