見出し画像

失敗を繰り返すと面白い作品が生まれる。だから私はアートが好き。


私はアート作品を創作するのが好きです

アートは、何度も失敗を繰り返すと面白い作品ができるから好きです

私にとっての失敗=自分がイメージしてたのと違うということが起きる事=自分が思うようにいかない事

私が創作する作品は
失敗という(自分がイメージしていたのと違う事)の連続から生まれてきます

失敗を繰り返すとイライラしたりもします

でも、自分のそんな感情も受け入れながら、失敗し続けると、思ってもいなかった、面白い作品が生まれきます

私は、そんな作品を作るのも好きだし、そんな作品を作っている人を見るのも好きです

だから、私は失敗し続けてる自分も、失敗してる人も好きなんだと思います

でも、そんな自分を好きになってきたのも最近です

死ぬまでに自分の事を、こんなふうに少しでも好きになれた事は幸せだと思います

私のアートへの思いを、失敗という言葉を混ぜながら書いてみました


失敗は素敵で面白い



#私の作品紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!