見出し画像

緊張の出張はじめ

深夜ラジオが

終わる時間に起きる


ちゃんと4時台に起きれた。深夜ラジオ終わって朝のラジオがはじまっていくような時間に起きるなんて。これが遊びのためならワクワクするけど、緊張感しかない2日間のためと思うとちょっと辛い。大変なのはずっと運転してくださるであろう上司といろいろと動かなければならない先輩なんだけど。

無事に予定通りの電車に乗り、いまこの文章を打っている。おそらく夜は疲れすぎて書く気力と時間がなさそうだし、もはやnote存在なんて忘れていそうなので珍しく朝のうちに投稿することにした。生活がイレギュラーだから全体的な変更は必要だよなということで。

なんかもう心配しかないけれど、もはや何が心配なのか分からなくなってきたから、どの場面でも居眠りさえしなければOKというスタンスでいこう。めちゃくちゃ眠いけど寝るのは本当にまずい。

明日が終わって明後日今頃はそれはもう家でぐっすり寝ているはずだ。明後日の穏やかな休日を目指して乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?