見出し画像

しめなわ旅3日目

2022年はお世話になりました

来年もまたよろしくお願いします


猫って本当にコタツで丸くなるんだ。

という発見からはじまった大晦日の朝。

9月に会ったときから1.5倍くらい大きくなっていて、猫ってこんな短期間に成長するんだ。なんて思ってたら、冬毛になってモフモフ度が増していただけだった。季節に合わせて変化できる動物ってすごい。

そんな猫でも寒くてコタツに入っちゃうんだから、寒いものは寒い。一回吸い込まれてしまうと、なかなか出るのに勇気がいる。コタツの魔力は恐ろしい。

なんとか抜け出しお散歩へ。

今年最後の名和の景色。とても穏やかで美しかった。

帰ってきてからは、寝不足解消のため朝寝をし、コタツに戻ってiPadをいじる。こんなダラダラした年末でいいのか。

あっという間に夜になっていてビックリ。なんとも締まらない1日だった。今年も残すところあと数時間。

2022年はお世話になりました。

3月に解雇を告げられ6月には無職に、10月からは職業訓練校に通う学生(仮)になるという、波瀾万丈な1年だった。

でも、いろんな方のおかげで、今までで1番やりたいことをやり、初めての経験をたくさんした年でもあったと思う。

来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?