見出し画像

ベトナムへ🇻🇳

おはようございます。
ひっさしぶりの投稿です。


「1週間タイに行く」と言って記事が3日目で途切れちゃいました。
特に何かあった訳ではなく、ただ単純に記事書くのがめんどくさくなってそのまま放置しちゃいました。


僕、PCを持っていないのでスマホでnoteの記事を書いてるんですよ。
で、スマホでnoteの記事書くのって画面小さくてまぁまぁ大変なんですよね。


そして、海外旅行なんか行けば書くことがめちゃくちゃある訳じゃないですか。
てなるとこの小さな画面に向き合う時間も長くなるわけで。


それで「4日目以降書くのダルいな、気が向いたらまた書けば良いや」ってなってそのままズルズルって感じになっちゃいました。


とはいえ、フォロワーが15人ほどしかいないこのアカウントの投稿が止まったところで気にする人はいないと思うんですけど。


動画投稿しなくなると「死んだ」と言われ動画投稿し始めると「金欠」とか言われるチャンネル登録者が300万人いる某黒人ハーフYouTuberじゃあないんですから。


帰国してからはこれから社会人になる友人たちとスノボー旅行へ行ったり、2度目のおてつたびに参加したり、タイミーで色々な職種にチャレンジしたりしてました。


そしてそして...
前置きが大変長くなりましたが


これからベトナムへ行ってきます🇻🇳


理由は特にないです。
なんか行きたいと思ったからです。
2週間ほど滞在する予定です。


あと、往復の航空券でほぼ全財産飛びます!


なので現地での生活費が全然無いです!


いや、正式には所持金3000円だけあります。


現地での物価よく分かってないんで3000円でどれだけのことができるのか未知ですが...


とりあえず生きて帰ってきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?