見出し画像

寿司シリアル

部活帰りに友人A,B,Cと回転寿司に行った

いつもの某チェーン店

Aは少し変わった食べ方をする奴で

毎回ネタを剥がして、シャリに直接醤油を垂らす

そしてまたネタを戻して食べる、そんな食い方

相変わらず変やなー、なんて思って見てると

急にAが大きな声をあげた

「番号書いてある!!!」

詳しく聞いてみると、剥がしたネタ(まぐろ)の裏に番号が書いてあったそう

確かに『smagAj-56-CDrun』みたいな文字が小さく刻印されている

自分のカンパチにもBのえんがわにもあった

いくらを頼んでいたCは、海苔の裏側に書いてあったようだ

オレたちは一斉に目を合わせ、すぐに会計して外に出た

みんな一皿程度しか食べてなかったが、

なんとも言えない気まずさに解散となった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?