花🌷と…マ、マンホール蓋。

画像1 燃え上がる赤が眼を射る眩さの久留米躑躅。
画像2 バーミューダバターカップ☕も、そろそろシーズンオフに。来年春もまた逢えたらいいね👍✨
画像3 ジャーマンアイリスだけど、日本的な紫色が杜若を連想させる。そういや、端午の節句に付き物なのはアイリスの仲間、花菖蒲だよね☝️😙
画像4 今年になって初めて眼にする花。イングリッシュブルーベル
画像5 周りの花を枯らすやつ。やたらと増える厄介なやつ。そんなやつとはわかっちゃいるが、緋赤のかれんな花の所為で、駆除を躊躇うニクイやつ。ナガミヒナゲシ
画像6 いっぱい集まって咲くと、青空と一体化しそうな柔らかなブルーが素敵なネモフィラです。
画像7 おいおい!其処で出て来るかい?マンホールの蓋くん😲😗🥴

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?