見出し画像

安心、安全をうたう食材の宅配サービスは、スーパーより品質がいいのか?

「食材の宅配サービスを利用している人は、スーパーよりも安心安全な食材を扱っていると思っている人が多い。

しかし、邪気の観点で調べると、スーパーと変わらない食材だったり、宅配会社に霊が入って強力な邪気が入っている場合があります。

宅配会社は、宣伝が上手いということを差し引いて、食材を吟味してください。」

この食材は、スーパーより悪いんじゃないかな?

私は過去に食材の宅配サービスを利用していて、そう思うことが度々ありました。

宅配サービスで渡されるチラシには、いかに安心安全にこだわっているか、産地はどこかといった内容が詳しく書いています。

その内容だけを読むと、
「宅配サービスはとても安心安全にこだわっている。」
と、思ってしまいます。

しかし、チラシに写っている食材を調べると、邪気が多くてスーパーで買った方がまだましなものもよくありました。

特に、油で揚げるだけの冷凍品は、スーパーとあまり差を感じませんでした。

果物も、直販で農家さんから買うものの方が圧倒的に良かったです。

私は、写真にうつる食材から邪気を感じることができるので、宣伝文に教育されることなく、冷静に食材を選ぶことができました。

また、写真では良さそうに見えても、実際に商品が届くと、予想より邪気が多いこともありました。

元々、私は家に届いて便利という理由で、食材の宅配サービスを頼んでいました。

ところが、置き配してもらっていたら、その食材を浮浪者に盗まれていました。

マンションの入り口はオートロックだったので、扉の中に食材を置き配してもらっていましたが、浮浪者は中に入って食材を盗んでいました。

盗まれていることに気付いた理由は、
・頼んだ食材の量が少なくなり始めた
・やたら食材に邪気が多くなった
ことです。

元々食材がそれほど良くなかったので、浮浪者に盗まれた件もあり、食材の宅配はやめました。

つくばに引っ越してからは、スーパーで食材を買っています。

つくばのスーパーでは、地元の農家さんが個人名で販売する野菜や果物コーナーが充実しています。

個人名で販売しているので、邪気が少ない農家さんを見つけたら、その人の食材を買えばいいので安心です。

地元の野菜で買えないものだけ、スーパーの食材から選んで買っています。

また、季節の果物は、ネットで農家さんを見つけて、直接買うこともよくあります。

果物や農家さんの写真を見て、邪気が少なくエネルギーのあるものを選んで買っています。高確率で良い果物に出会えます。

目利きのできるみかん専門店で買うこともあります。

例えば、和歌山の中西商店さんは、みかんの目利きが良いのでよく注文しています。

中西商店
https://www.e-mikanya.net

まとめますと、食材の宅配サービスは、その会社が言うほど安心安全ではないケースが多いです。

宣伝文がうまくても、邪気が多い食材はたくさんありました。

また、宅配の会社に霊が入っていることがあります。そうなると、何を買っても体に悪いです。

そうなると、スーパーで直接食材を調べながら、邪気の少ないものを選んでいく方が良さそうです。

また、農産物直売所があれば、近所でとれた野菜や果物を選んで買う方が、新鮮で邪気も少ないです。

写真は、タイの免税店。タバコは、危険と書いて販売しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?